CROSS2013で「データ理解を助けるビジュアライゼーション」をやります

 1月18日にエンジニアサポートCROSS2013というイベントがあります。その中の一セッションとして、

データ理解を助けるビジュアライゼーション

というセッションをやらせていただくことになりました。

 

参加者にとって有意義で、来てよかったと思ってもらえるようなセッションになるよう、できる限りの準備をしたつもりです。是非ご参加ください。

 チケットは、こちらでお買い求めください。

 

本セッション以外にもおもしろいセッションが目白押しです。 

また、夕方からサントリープレミアムモルツの飲み放題タイムがあります。これだけのことが一日で楽しめるイベントです。年の始めに楽しみましょう!

 

 セッション概要

 今後ますます大規模・多次元化していくデータをいかに視覚化し、データから意味を見いだすか。データマイニングと絡めてより深いデータの理解をするために何が重要になってくるのかなどをディスカッションしたい。 

 ---登壇者---

・木村博之(@HiroyukiKimura)

・伊藤貴之(@1T0T)

・岡瑞起(@miz_oka)

・大原一輝